技術書典5にて販売した "pospomeのサーバサイドアーキテクチャ" をBOOTHから購入できるようにしました。

技術書典5にて販売した "pospomeのサーバサイドアーキテクチャ" をBOOTHから購入できるようにしました。

以下から購入できます。
価格は技術書典と同じ1000円です。
booth.pm

技術書典に来てくださった方への特典として価格を少し上げたり、
内容を落としたりしようと思いました。

しかし、遠方のため行けない人がいたり、
予定があって行けない人がいたり、
行きたくても行けない場合もあるので、
特典というのも少し違うかなと思い、価格は据え置き、内容も同じという形で販売しました。

次の技術書典では当日来てくださった方向けの特典でも用意しようかなと思っています。
ちゃんとしたイラストを表紙にした物理本をプレゼントしたり、
一部の内容を落としたりしようかと。
落とす内容は独立して切り離せる内容にしないといけないので、次回はそれも考えて書く必要がありますね。